忍者ブログ

ピアノが趣味

ピアノが趣味です。

子供のピアノ教室でのレッスンでした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のピアノ教室でのレッスンでした

昨日は、子供のピアノ教室でのレッスンでした。
子供もだいぶピアノが弾けるようになってきているので、以前に比べるとピアノの練習が楽しそうです。
前は私が教えていたんですけれど、やっぱりそれはピアノ教室の先生が教えるのとでは違いますよね。
山中ピアノ教室の先生はすごく丁寧に教えてくれるので、私の子供には合ってるみたいです。
でも、子供が楽しそうにピアノ弾いてるのを見るのは嬉しいですよね。
私は子供の頃はピアノがそれほど好きではなかったので、あんまりピアノの練習をしていて楽しいと思ったことがないんですよね。
でも、子供がやって楽しそうにピアノと向き合っているのを見ていると私もピアノをやりたくなってしまいます。
もう一度、頑張ってピアノ練習してみようかな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ピアノが趣味
性別:
非公開

カテゴリー

P R